2015年2月5日木曜日

パズドラ無課金生活858日目「金色の築山へガネーシャ連れて行ったら、一気に大金持ちだー!」


昨日は、「金色の築山」へ「ガネーシャ」を連れて行ってみました。

「ガネーシャ」のリーダースキルは「入手コイン2倍」なので、かなり期待しています♪


攻撃は「フレンド」の「リーダースキル」に任せて、何とかクリアできるかな?

少し不安なので、「緑オデン」の「自動回復」も入れておきます。


それでは早速、レッツゴー(^O^)/









道中は、やや危ない感じもありますが何とかなります。


なるべく全体攻撃しながら、少しずつ進みます。


















ボス戦は、意外に安定しています。


毎ターン攻撃は受けるのですが、こちらも毎ターン回復できるので問題ありません。

ただ、攻撃力が弱くて時間がかかるため、なるべく「水」を重ねて攻撃した方がいいかもしれません。


そして、クリア後の報酬は...











「136万コイン」って、美味しい~♪

3回クリアしただけで、一気に在庫が「1千万コイン」を超えました。

よーし、今度は「コインダンジョン」でも行ってみようかな?


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、協力バトルで歪竜をゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、お祝いサタンが★6へ進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿