2015年2月10日火曜日

パズドラ無課金生活863日目「ディアゴルドス降臨で、嬉しいドロップ!」


今回は、新しく始まった「ディアゴルドス降臨」の「地獄級」に挑戦します!


相手の「吸収」や「半減」対象になってない「光」属性が良さそうなので、「LFアテナ」で行ってみます。

最近、「緑オデン」の「自動回復」が気に入ってるので、サブに入れてみました♪


それでは、早速レッツゴー(^O^)/










1Fは、全体攻撃しておけばワンパンできます。





















2Fは、先制で「水吸収」してきますが、「水」連れて来てないので問題ありません。


次の階で、先制「HP99%オフ」があるので、なるべく「回復」残して突破します。
















3Fは、先制「HP99%オフ」されますが、3ターン猶予があります。


「回復」と「緑オデン」の「自動回復」があれば、あまり怖くありません。


















4Fは、懐かしの「ブラキオス」が出てきました。


3ターン攻撃で、HP50%切ると「全バインド」使ってきます。

まずは「光」ドロップを貯めて、一気に攻撃するといいかもしれません。















5Fは、「フレアドラール」が先制で「HP80%オフ」を使ってきます。


ボス戦では「威嚇」使えないので、ここは「威嚇」使って突破します。

次は、いよいよボス戦です!
















ラストは、「光変換」「光強化」「神エンハンス」で一気に勝負をかけます!


光ドロップを「4個」「3個」「3個」とコンボしたのですが...

















うーん、少し足りない...


ここで「4コンボ以下の攻撃を吸収」が使われたので、「5コンボ以上」の攻撃が必要となりました。

画面下の「回復」をつかんで、下段に「光横」、2段目に「木横」、右端に「火縦」と作って、左に「火縦」で上に「回復横」とつなげば...














無事、5コンボ以上達成でクリア!


そして、嬉しいドロップ~♪


















今回ゲットした「ディアゴルドス」です。

リーダースキルは「HP満タンでダメージ減」なので、「緑オデン」持ってない人にはいいかも。

「超地獄級」行くかどうかは、これから考えます(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、セーラームーン「月影級」クリアで、「クロマグⅣ」もひとまず終了!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、バーデブラが★6進化で、記念グッズプレゼント!?





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿