2013年6月30日日曜日

パズドラ無課金生活280日目「テクニカル『水氷の塔』をクリア!」


テクニカルダンジョン「水氷の塔(水属性限定/水無し)」の最終ステージに挑戦してみました!

【メンバー】
 ・「(L)商業神・ヘルメス(レベル74)」
 ・「覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル92)」
 ・「ベルセルク(レベル最大)」
 ・「双生の女神・イズン&イズーナ(レベル44)」
 ・「(FL)幸運の女神・ラクシュミー(レベル最大)」

【作戦】
 ・道中は副属性で攻撃してスキル貯める
 ・「ケルピー」と「ネプチューン」は「ヒュドラの毒」で倒す

それでは魔法石集めに、行ってみよう!





5Fの「ケルピー」です。

この相手は防御「54000」なので、通常攻撃ではなかなか貫通しません。

HP4万超えのおかげで、道中は楽々スキル貯めできたので、ここは「ヒュドラの毒」で突破させていただきます♪














8Fの「デーモン」は、防御が低いのでコンボ攻撃で倒せます。

しかし「イビルスラッシュ」が「3666」ダメージなんて、可愛すぎる(*^_^*)

















9Fの「ウィルオーウィスプ」です。

ここは「W変換」と「エンハンス」を使って、「4.5倍の水攻撃(相手は火なので9倍)」です。

これだけ「水ドロップ」があれば、防御「54000」でも一気に貫通できます。














10Fのボス「ネプチューン」です。

「ギガグラ」から「ヒュドラの毒」で、4ターンあれば倒せます。


やっぱり「ネプチューン」倒すには、「ネプチューン」が1番だね♪















初クリアで、魔法石ゲット!

これで、テクニカルは残すところ「猛炎の塔」のみとなりました。

「ヒノカグツチ」の出番かな?



【本日のおすすめブログ】
「ケリ姫スイーツ」で、待ちに待った「メンバー超絶UP」が登場!
新メンバーをゲットできたかどうか、「超初心者のケリ姫スイーツ日記」に行ってみよう(^O^)/

【本日の息子のひとりごと】
「ゴッドフェスで、メタトロン引くかもしれないなあ...」
と昨日から、息子がブツブツつぶやいています(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿