2013年3月2日土曜日

パズドラ無課金生活160日目「2つのラッキー♪」


一昨日はゴッドフェスでイマイチな結果でしたが、昨日は少し良いことがありました。


1つ目は、「ヴァーチェ」のスキル上げです。

ドロップ2倍で集めてきた「光の魔剣士」5体を合体させると...














スキルレベルアップ!

スキルレベルアップ!!

スキルレベルアップ!!!

と、3回上がってくれました(*^_^*)

いいねえ♪












スキルレベル4で、ターン6は使えます。

しかし不憫な光属性のため、レベルはまだ25です...

ウチの息子は、よくレベル70まで上げたなぁ。
















2つ目のラッキーは、メタドラ5回で集めたキング2、ハイ2を合成するときの出来事です。

キングが2体しか落ちてない時点で、あまりラッキーではないですが...

メタドラたちが超スローペースで回転していくと...















やりました、超成功です!

超成功の時は合成素材がゆっくり回転するから、事前に分かるんですよね♪

















経験値2倍で、一気にレベル4上がりました。




















レベル93になって、なかなかのステータスです。

あとは、今日のチョキメタ(超キングメタドラ)で何体落ちるかですね。

残りチョキメタ4体で、レベルMaxだぁ!

(さすがに1回で4体は無理...)

0 件のコメント:

コメントを投稿