2013年3月14日木曜日

パズドラ無課金生活172日目「1000万DL記念でゲリラダンジョンがスゴイ!」


現在「1000万ダウンロード記念イベント」中ですが、ゲリラダンジョンが熱い!

なんと、毎日「超メタドラダンジョン」か「ゴルドラダンジョン」のどちらかが登場しています。

しかも、同じ日に別のゲリラダンジョンも出てくるという太っ腹!



これは回さないとというわけで、「超メタドラダンジョン」に行って来ました。

5Fで運良く、「チョキメタ」ゲットー(^O^)/







道中で「キング」と「チョキメタ」も落ちたので、こんな結果となりました。

美味しすぎる...(*^_^*)


ランクアップさせて、もう1回「チョキメタダンジョン」に入った所、今度は「キング×2」でした。













早速、「ヘラ・イース」に合体させてみると...




















驚きの大成功!!

これは、ツイてる♪


















その後、「メタドラダンジョン」に6回入って、「キング×4」「ハイ×4」をゲットしました。


【フレンドさん向け業務連絡】
 やっと「ヒノカグツチ」がメタドラで使えるレベルになりました。
 私のフレンドでE組の人は、見かけたらぜひ使ってやって下さい♪


ちょっとフレンドさん向けの業務連絡を入れてしまいました(^_^;)


こちらのメタドラも合体させて...








「覚醒ヘラ・イース」誕生!


今日の「ゴルドラ」と「エメドラ」も「覚醒ヘラ・イース」につぎ込もうかな...

目指すは、闇6.25倍チームで日曜に大泥棒ゲットだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿