2013年3月27日水曜日

パズドラ無課金生活185日目「念願のゼウスをついにゲット!(後編)」


前回のブログを読んでいただいた方、お待たせしました(^O^)/

今回は「ゼウス攻略(後編)」です!


前回までで「魔法石6個」使って、やっと念願のゼウスまでたどり着きました。

ここからは貯めたスキルを一気に放出します。

まずは、「ラース・オブ・ゴッド」→「ギガグラビティ」→「ギガグラビティ」で相手のHPを減らします!









結構、減ったなあ(^_^;)

さすが「HP35%減、30%減、30%減」で、相手のHPは31.85%まで一気に減りました。

これで計算上、相手のHPは「約122万7479」になっているはずです。


次に「威嚇」を使って、まずは「光ドロップを闇ドロップに変換」して一気に攻撃だー!










リーダースキルによる「闇7.5倍(相手は光なので、実質15倍)」攻撃で大ダメージを与えました!

続いては「回復ドロップを闇ドロップに変換」して、さらに大ダメージを与えます。
















何とかここまで減らすことができました。

ゼウスゲットまで、あと少し!


あとはコンボ攻撃で戦うのみです。















ゼウス戦で最初のコンティニューです。

まだまだー、魔法石は13個もあるぞー。

石川五右衛門戦の時みたいに魔法石が切れる心配は無いぞー。

しかも確定ドロップだから、安心ですね♪


【コンティニュー回数 : 魔法石7個】











さっきコンティニューしたのに、一撃でゲームオーバーです...

これを初攻略でノーコンクリアした人がいるなんて、スゴすぎる...

ここまできたら気にせず、サクッとコンティニュー!


【コンティニュー回数 : 魔法石8個】













ここで、カオスドラゴンナイトのスキルが帰って来ました!

スキルMAXにしておいて良かった(*^_^*)


ついに最後の瞬間が訪れようとしています。

それでは「闇ドロップ変換」して、


1...










2の...




















3!

「ゼウス」ゲットー!!

















無事、初クリアで魔法石もいただきました。


結局、「魔法石8個」使ってクリアでした。

何とか石1桁でクリアできたので、満足しています。

最後に魔法石1個返ってくるし、レアガチャするよりお得かも!?













不足していた「神秘の仮面」も補充できて、良かったです。

最後の「ゼウス」が少しかわいく見えます♪


















やっと「ゼウス」を手に入れることができました。

いつかは手に入れようと思っていましたが、魔法石コンティニューが必須なので、なかなか手が出せませんでした。

しかし事前に情報を調べて、それなりのパーティで望めば、そんなに難しくないように感じました。

今回のブログが、まだゼウスをゲットしてない方の参考になれば嬉しいです♪


さて、巷では次のゼウス「覚醒ゼウス・ディオス」の噂が流れています。

リーダースキルが「HP70%以下で攻撃3倍」らしいので、またゲットしないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿