2013年3月10日日曜日

パズドラ無課金生活168日目「封印の塔はリーダースキル無効」


久々にテクニカルダンジョンを進めてみました。

「封印の塔(リーダースキル無効)」は、リーダースキルが使えないので、HP、攻撃、回復が大きいメンバーで勝負しましょう。

ダンジョンごとに出てくる属性が決まっているので、弱点を揃えていってもいいでしょう。

「火炎の扉」までは、そんなに手強くなかったかな?



次は「陰陽の扉」です。








我が家のベストメンバーで臨みます♪

フレンドはステータスの高い「覚醒ゼウス(レベル最大)」がいいかな?


それでは、行ってみよう!














6Fの「富と光の精霊・ジーニャ」です。

ジーニャは画面を真っ暗にしてくるので、何回も画面の掃除をさせられました(^_^;)

結構、時間かかったなあ。















7Fの「死と闇の精霊・タナトス」です。


ここでウチの息子が「タナトスの攻撃、結構強力だよ!」と教えてくれました。


確かにスキルで攻撃6倍アップするとやられてしまうので、ここからはスキル全開で倒します。

威嚇→ラースオブゴッド→ギガグラビティ→超猛毒→闇変換→闇1.5倍...









相手のターンが回ってくる前に、終了~!




















最後は「封印の主」に挑戦です!


封印の主とは、いったい...

















封印の主に会う前に、9Fで「ジーニャ」と「タナトス」が現れました。

「ジーニャ」の暗闇、もうイヤ!


















やはり「封印の主」とは、この人でしたか...

10Fで「ピエドラウン」のお供を連れた「ヴァンパイアロード」がお待ちかねです。

ちなみに「ヴァンパイアロード」も「ダークワールド」で、画面を真っ暗にしてきます。

こんなのばっか...












初クリアで魔法石ゲットー!

魔法石が増えてきたので、久々にBOXを130→140に拡張してみました。

これで進化素材やペンギンを貯めておけるかな?


次は「風樹の塔」で、木属性限定だけど木ドロップがないという面白いステージです。


しかし、今晩はその前に「ヘラ・イース降臨」で勝負だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿