2013年3月18日月曜日

パズドラ無課金生活176日目「大泥棒を捕まえよう!」


「ヘラ・イース」「ペルセポネ」持ちの方限定のフレンド募集に、57名もの申請いただきありがとうございました。

先ほど選ばせていただきました10名の方には、「パズドラ」の名前でフレンド申請を行いましたので承認をお願いします。

ただ、「フレンド申請数が30を超えていていっぱい」「フレンド枠に空きがない」方が一部いらっしゃいますので、空きを作っていただければ再度フレンド申請させていただきます。

なお、ランク200以上の方は「ランク200以上枠」ということで、別枠で承認させていただきました。









早速、このメンバーで大泥棒を捕まえに行こう(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)覚醒ヘラ・イース(レベル85)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル97)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル83)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル49)」
 ・「(FL)覚醒ヘラ・イース(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇6.25倍、水6.25倍(副属性効果、火には12.5倍)攻撃で一気に石川五右エ門を倒す

さあ、どうなるかな?






挑戦失敗...

3Fで回復が間に合わずにやられてしまいました。

やっぱり半減がないと、どうしても押され気味になってしまいます。

次は、半減入れていこうかな?














2回目の挑戦は、前回クリアした時と似たメンバーです。

「覚醒ヘラ・イース」と「覚醒ヘラ」を新しく追加してみました(*^_^*)


今回は、行けるかな?















残念、さっきと同じ3Fで終了...

なんで、こうなったんだろう...


【 教訓 】
・スキルは1Fと2Fで貯めたほうがイイ(3Fでスキル使えるように)
・中忍は、水をタップして先に倒したほうがイイ(木・火半減のため)


悔しいので、教訓を生かして最後の挑戦です。










最後は、「半減+覚醒ヘラ・イース」で行ってみよう!




















教訓を生かして、スキルを貯めて「石川五右衛門」までやって来れました。

今回こそは、ゲットするぞ!


まずは最初に「防御の構え」で「天上大花火の術」を防ぎます。

あとはスキルを貯めながら進んで...












あら、またハートが尽きてやられてしまいました...

あと1ターンで「威嚇」が使えたのに...


悔しいので、コンティニュー!



その後、何とかしのいでクリアできたのですが...











また宝箱...

もう、イヤっ!


















どうも「石川五右衛門」とは相性が悪いようです...

記念に中忍でも保管しておきます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿