2013年3月15日金曜日

パズドラ無課金生活173日目「ホワイトデーの贈り物♪」


昨日はホワイトデーだったので、家族に苺ケーキを買って帰りました。

ケーキを買ったお店の名前は、ア...



...おっと、パズドラと関係ない普通の日記を書くところでした(^_^;)

パズドラでは、3回目となりましたプレゼントダンジョン「ホワイトデーダンジョン ひと粒の贈り物」が、3/16(土)11:59までの期間限定で行われています!

合成経験値が高く、スキルも使える「ノエルドラゴン」がもらえるお得なダンジョンに行ってみよう(^O^)/






今回も前回と同様、プレゼントBOXのセリフで進化後のドラゴンが判別できるようです。

 ・「ホワイトデー記念だよ!」→ルージュ(火)
 ・「素敵なホワイトデーを!」→ブルー(水)
 ・「ハッピーホワイトデー!」→ヴェール(木)

私は、1回目が「ルージュ」、2回目が「ヴェール」だったので、今回は「ブルー」を狙ってます。



まずは、攻撃しないでドロップを動かして、セリフを確認してみると...








いきなり「素敵なホワイトデーを!」キタ━(゚∀゚)━!

これで、「ノエルドラゴン・ブルー」をゲットできそうです♪


「覚醒ヘラ・イース」と合成させると、すごくレベル上がりそうだなぁ...

すでに、合体させる気マンマンです(*^_^*)













初クリアで、魔法石もゲットー!


そういえば、Ver.5.1のアップデートが延期になるそうですね。

「狡知の神・ロキ」の究極進化「終焉の狡知神・ロキ」、楽しみにしてたのになぁ。

でも、お詫びに魔法石3個入ってたので、すぐ納得!

ちょうどフレンド拡張につかえて良かった♪










「プレゼントBOX」を早く進化させて、「ノエルドラゴン・ブルー」のレベル最大を用意したいと思います!(覚醒ヘラ・イースのために)


さて、いよいよ本日は「ゴッドフェス」が開催されます!

エジプト神の「イシス」か「ホルス」が当たるといいな。

しかも、本日12時から新ガチャイベント「1000万DL達成記念カーニバル」も合わせて開催される予定です!

内容はまだ分かりませんが、何だか凄そうな予感...


それでは、次回の親子レアガチャ対決をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿