2013年6月24日月曜日

パズドラ無課金生活274日目「こんなパーティで、ヘラウルズ降臨行けるかな?」


本日21時から、いよいよ「ヘラウルズ降臨」がスタートです。

事前情報では、「ヘラウルズ」のリーダースキルは「悪魔の攻撃3倍」、スキルは「火と闇のドロップ強化」ということで、欲しすぎるー!!

これは何としてもゲットせねば。


ということで「ヘラウルズ」攻略パーティを考えてみました。

第1案は地獄級向けのパーティで、フレンドに「ルシファー」を迎えれば、HP約29000、回復約9700、闇攻撃2倍となります。

最後の「ヘラウルズ」の攻撃が厳しいかな...






第2案は、超地獄級で必ず「ヘラウルズ」をゲットするための突撃パーティです。

地獄級は、宝箱が落ちたら悲惨ですから...


フレンドも「サタン」で、HPは「21096」です。

「エキドナ」の「威嚇」は、先制マイティで使う場所はほとんど無いのですが、3Fと4Fでは使用可能です。

変換2名を入れているので、最後の「ヘラウルズ」では強いかもしれません。








第3案は、「エキドナ」枠に「ヘライース」を入れてみました。

HPは「23449」です。

「ヘライース」による水の12.25倍攻撃が、4Fと5Fの前半で役立つのではないかと考えています。

「ギガグラ」は貯まらないと思いますけど...













最後は本命のパーティで、「キングワルりん」を入れてみました。

HPは「20146」です。

少しHPが少ないのですが、5Fでエンハンスを使えば「36.75倍」攻撃で、かなり削れるのではないかと思います。

「ヘラウルズ降臨」までにレベルをもう少し上げて、どのパーティで行くか決めたいと思います!


【本日のおすすめブログ】
息子が「ドラゴンポーカー」で「SS」を2枚もゲット!
どんなカードをゲットしたかは、「超初心者のスマホアプリ攻略日記」でチェック(^O^)/

3 件のコメント:

  1. こんにちは、gurun3sikiです。

    今日は、ウルズでしたね・・・私はまだまだ行けないですね。
    早く行けるようにないたいものです。
    昨日、息子にセブンコラボやらせてみましたよ。
    出たのはセブンドラゴンでした。

    今回は抽選に落ちたみたいですね。
    次回またエントリーさせてもらいます。

    返信削除
  2. 1案か、2案が、良いと思います。

    返信削除
  3. gurun3sikiさん
    ウルズ結果は、本日のブログで紹介します♪
    セブンドラゴンは、合成したのかな?
    抽選は、また次回によろしくお願いします。

    オオカワハヤトさん
    今朝、色々情報を調べた結果、どの案も使いませんでした(^_^;)
    どのパーティで行ったかは、本日のブログで紹介します!

    返信削除