2013年6月26日水曜日

パズドラ無課金生活276日目「ヘラウルズで『CoCコラボ超級』に挑戦!」


「ヘラ・ウルズ」って、こんなに強くなるんだあ...


ちなみに、この「ヘラ・ウルズ」はフレンドさんので、私のではありません(^_^;)

2日目でこの成長、早っ!


早く、こんなに強くなりたいなあ。

ちなみに、私の「ヘラ・ウルズ」は...









さ、寂しい...

特に「ヘラ・ウルズ」は回復が低いので、回復+は必須かもしれません。

これから頑張って成長させたいと思います!















私の「ヘラ・ウルズ」は置いておいて、フレンドさんの「ヘラ・ウルズ」を使って、「CoCコラボ 勝利の鍵 超級」に行って来ました~!

ちなみに、先ほどのフレンドさんはランクが違いすぎてなかなかお目にかかれないので、今回は違うフレンドさんに協力してもらいました。


作戦は、「悪魔の攻撃6倍、回復2倍で、ボスはエンハンスとドロップ強化で一撃かも!?」です。

「ヘラ・ウルズ」と「ロキ」の相性は、結構いいと思うんですよねえ。


それでは、行ってみよう!







3Fの「レイジバーバリアン(左)」と「フォレストゴブリン(右)」です。

ここは、攻撃力のある「バーバリアン」から倒します。


「闇変換」から一撃でここまで減らせたので、やはり「悪魔6倍」は強力です♪

しかし、厄介なのが「ゴブリン」のスキル「強奪」です。

ランダムで「おじゃまドロップ」に変えるだけならいいのですが、同時に毎ターン攻撃してくるのでジリジリ押されます。

今回は「回復ドロップ」を消されたので、「威嚇」を使ってしまいました...







5Fの「フレイムアーチャー」と「フォレストゴブリン」です。

またあなたですか...


「おじゃまドロップ」を掃除するのが大変でした。















7Fのボス「クリムゾンドラゴン」です。


早速、貯まったスキルを開放します!

「威嚇」→「闇変換」→「エンハンス」→「ドロップ強化」で...















一撃でクリア~!




















「ドラゴン」のドロップは無しでした。

いいんです、大事なときに落ちてくれれば...


















「ゴブリン」の進化後が落ちたので、「フレイヤ」のスキル上げ用に使わせていただきます。

地獄級は、どんなパーティで行こうかな?



【本日のおすすめブログ】
そんな頃、息子も「CoCコラボ」に挑戦していました!
強力水パーティで挑んだ挑戦の様子は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

【本日のひとりごと】
「ヘラ・ウルズ」強化への道は、まだまだ遠い...

0 件のコメント:

コメントを投稿