2013年6月23日日曜日

パズドラ無課金生活273日目「パズドラお菓子でレアゲットなるか!?」


「パズドラウェハース」を買って来ましたー!


このお菓子には、全30種類のパズドラカードがオマケで付いています。

カードの内訳は、ノーマル(13種)、レア(15種)、スーパーレア(2種)です。

(注)このカードはゲーム内では使えません。


狙うは「覚醒ゼウス」!

さあ、どんなカードが出るかな~...






「大花龍プラキオス」(ノーマル)でした。

ハズレか...


このカードを集めておけば、最大ステータスがすぐに分かって便利かも!?














続いてのお菓子は「パズドラキャンディ」です。

「火」「木」「水」ドロップが、キャンディになって登場しました!


こちらは全10種類の「モンスターシール」が入っています。


狙うは「パールヴァティ」!

今度こそは、レア出るかな~...









ド、「ドリヤード」...

まるでゴッドフェスで「ドリヤード」を引いた時のような、寂しさに襲われました(^_^;)

とりあえず、このシールは息子の3DSに貼っておきました。


今回は、どちらもイマイチだったので、その分実際のゲームではイイことあるかも♪

これは、ひょっとすると「ヘラウルズ」が地獄級で落ちたりして...









最後にフレンド募集の結果をお伝えします。

ブログ側で「14名」、アプリ側で「105名」の申請をいただきました。

多くの申請、ありがとうございました。


息子による厳正な抽選の結果、選ばれたのは~...






ブログ側は、こちらの5名。















アプリ側は、こちらの5名でした。

当選された方には「パズドラ」の名前でフレンド申請が届きますので、承認お願いします!


【本日のおすすめブログ】
「ぷよぷよクエスト」で、ついに★4の「りんご」をゲット!
「リンゴ集め」の結果は、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

2 件のコメント:

  1. おはようございます
    ゆーです
    フレンド申請、競争率すごいですね
    私もウエハース買って来ました
    キンメタでした、結構かわいい
    ヘラウルズ楽しみです
    私は、天元用のホルスパで石覚悟
    突っ込むつもりです。
    スキルもいいようなのでスキル上げ用に
    複数取りたいなー。

    返信削除
  2. こんにちは
    いいですねえ、キンメタ当たりですね♪
    ヘラウルズ、私も是非欲しいのですが、現時点での情報ではかなり難しそうです。
    ホルスパは組めないので、天ルシ(フレンドのみ)で地獄級か、Wサタンで超地獄級を考えてます。
    残りの石は19個ですが、行けるかな?

    返信削除