2013年2月27日水曜日

パズドラ無課金生活157日目「今度は『光の歴龍 地獄級』に挑戦!」


「光の歴龍・ラフロイグ」をゲットすべく「光の歴龍(水木闇3色限定) 輝く孤島 地獄級」に挑戦して来ました(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル72)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル89)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル46)」
 ・「(FL)冥府神・ベルセポネ(レベル60)」

【作戦】
 ・闇HP1.5倍、攻撃3倍、回復3倍で一気に押し切る
 ・危なくなったら、スキル「防御の構え」と「威嚇」を使う

フレンドさんのベルセポネのレベルが以前より上がっているので、行けるかも!?




5FのWデーモンです。

ここまでの道中は割と楽勝で、仮面を使って「エキドナ」のスキルだけは貯めることができました。

















一撃で、光デーモンのHPを半分まで減らすことができました。

さすが、闇3倍攻撃は強力です!



ここで念の為に「威嚇」を使って、光デーモンを一気に倒すことにします。













無事、1体倒すことができました。

あとは、のんびり行きましょう~♪


















9Fの「常夜の魔女・リリス」までやって来ました。

スキルは全員Maxなので、何だか今回はクリアできそうな気がしてきました。

















一撃のダメージは「12060」と大きいですが、回復していれば大丈夫!

と油断していると...

















コンボ攻撃に夢中になるあまり、回復ドロップを揃え忘れていたようです...

あー、使ってないスキルもまだまだあったのに...

悔しいですが、今回の挑戦は終了です。

お役に立てず、申し訳ありませんm(_ _)m



しかし、このパーティなら地獄級でもクリアできるかもしれません。

今度来る時はエキドナのスキルMaxで挑戦だ!(願望...)

0 件のコメント:

コメントを投稿