2013年2月16日土曜日

パズドラ無課金生活145日目①「+タマゴ集計によるフレンド募集のお知らせ」


皆さん、「+タマゴ5倍」イベントでは多くの+タマゴをゲットできたでしょうか?

私の場合は、最終的にテクニカルダンジョンへ67回入って「34個」の+タマゴをゲットすることができました(^O^)/

ほぼ1/2の高確率でした♪














それでは、このゴブリンを「狡知の神・ロキ」へ合体させます!


ありがとうゴブリン!

君が集めてくれたおかげで、必要なコインが「77900」で合成できたよ(*^_^*)














うーん、なかなか良い感じのステータスになりましたねぇ♪

「+タマゴ5倍」イベント、なかなか楽しかったです。


今回私はテクニカルダンジョンの「ヒュプノ原生林 風雲を司る者」をドラゴン6.25倍で回していました。

最後の方では慣れてきて、だいたい15ターン前後で回れるようになりました。

最終ステージは「紅蓮の女帝・エキドナ」がいると安定しますが、何周も回して少し飽きたので「威嚇」をなるべく使わないようにがんばる遊び等をして楽しんでました(^_^;)







67周もしたおかげで、「超・ぐんまけん」がレベル44まで育って、なかなか使える感じになってます♪


さて、「+タマゴ集めイベント」ということで、「ゴブリン」に+タマゴを集めた結果で「フレンド募集」を行うとお知らせしていましたが、以下の内容でフレンド募集したいと思います。

・募集対象...イベント中に集めた+タマゴ合計が34個以上の方
・募集方法...ゴブリンに+タマゴを集めた「スクリーンショット」と「フレンドID」と「フレンド名称」をメール
・メール送信先...「super.beginner.blog@gmail.com
・募集期間...2013/2/17(日)23:59まで
・承認方法...+タマゴ個数上位5名の方をフレンド承認

34個以上の方が少ない場合は、不足分を34個未満の方で抽選しますので、34個未満の方もメールしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿