2013年2月26日火曜日

パズドラ無課金生活156日目「水木闇3色限定『光の歴龍 超級』に挑戦!」


新しく始まった「光の歴龍(水木闇3色限定) 輝く孤島 超級」に挑戦して来ました(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル72)」
 ・「虹の番人(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル88)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル46)」
 ・「(FL)狡知の神・ロキ(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇4倍(光には8倍)攻撃、危なくなったら防御の構えと威嚇

あまり深く考えず、いつものメンバーでなんとなく行ってみよう!






毎度おなじみ5FでWキマイラの登場です!

ビリビリきてて、なんか強そうですねぇ。


















一撃で、こんなにHP減っちゃいました...

しかもターンかぶっちゃってます。

スキルも貯まってないので、あと2ターンで片方を倒さなくては!
















何とか倒せましたが、ここまでにスキル貯めて「威嚇」使えば安定すると思います。

ロードの闇変換で一気に倒してもいいかも。

















10Fのボス「光の歴龍・ラフロイグ」です。

最初は「2318ダメージ」の攻撃で優しかったあの人が...


















怒らせると攻撃5倍の「11590ダメージ」になっちゃった!

ちょっと変わりすぎでしょう(^_^;)


危なくなってきたので、念のため「防御の構え」を使っておきます。















これで終わりだー!

と15コンボ以上で特大ダメージを与えたのですが...


















あれ、ぎりぎり生き残ってるし...

しかも闇3ターンバインドで、一気に形勢逆転してるんですけど!

エキドナいなかったら、やられてたな...


あとは「威嚇」で3ターン待ってる間に、「超猛毒」が効いて自然消滅していきました♪

毎度のことですが、タマゴは落ちず...










高経験値の「キンムギドラ」が落ちたから、まあいいか。

早速、「ヴィーナス」に合体させてレベルアップだ(*^_^*)



次は「地獄級」に挑戦してみようと思います。

たしかフレンドさんに「ベルセポネ」持ってる人がいたから、「ロキ&ベルセポネ」で行ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿