2013年2月24日日曜日

パズドラ無課金生活154日目「伝説龍ラッシュで『ニブルヘイム』をゲット!」


先日終了した「伝説龍ラッシュ!」で、「氷龍・ニブルヘイム」をゲットできました!

最終的にゲットした伝説龍は、以下の結果となりました。

 ・炎龍・ムスプルヘイム×1
 ・氷龍・ニブルヘイム×1
 ・邪龍・ヘルヘイム×2

すでに持っていた「ヘルヘイム」が2体追加されました...











ダブルビリットが集まったので、「炎龍・ムスプルヘイム」を究極進化させてみました。



















究極進化しているかどうかの違いは、右向きが左向きになったくらいです(^_^;)



















「究極炎龍・ムスプルヘイム」へ進化しました!

強いのか、強くないのか...

今のところは強くないので、しばらく使うことは無さそうです。
















ついでにダブアメリットも揃ったので、「邪龍・ヘルヘイム」も究極進化させてみました。



















そして前から持っていた「究極邪龍・ヘルヘイム」に合体させてみると...



















1体でスキルレベルアップ!

こんなこともあるんですね。


















スキルレベルが2となり、「ゴッドヘルブレス」が22ターンとなりました。

しかし、こちらもしばらく使うことは無さそうです...

0 件のコメント:

コメントを投稿