2013年2月20日水曜日

パズドラ無課金生活149日目「石川五右衛門に挑戦③(高HP闇2倍編)」


時間は23時...

いつもなら寝ている時間ですが、この日は「石川五右衛門」に最後の闘いを挑むため、スタミナ50になるのを待っていました。

1回目は「W火半減」で、1ターン撃沈...

2回目は「水強化」で、魔法石3個使ってクリアならず...

2回の挑戦から「HPが少ない」「パーティが育ってない」ことが敗因と考え、今回は「高HP、闇2倍」で挑戦したいと思います。


比較的高レベルが揃った得意の「闇パーティ」で、最後の戦いに行ってみよう(^O^)/






さすが得意の闇パーティ!

4Fの「ミツキ」までは、危なげなくクリアできそうです♪


















5Fのボス「石川五右衛門」まで、やって来ました。

気になる最初の攻撃は、両リーダーをバインドされました!

いきなりHPも減って、これは苦しい立ち上がりです。
















両リーダーは復帰しましたが、瀕死の状態です...

ここから立ち直れるでしょうか?


















いざというときの「エキドナ」で、何とか持ち直したのですが...




















最後は回復ドロップが切れて、ゲームオーバーになってしまいました...

あまりダメージを与えることができず、残念です。


結局、3回挑戦してダメだったので、あまり皆さんの参考にならないかもしれません。

もし次回挑戦するとしたら、「フレアドラール」で半減して、フレンドで「水強化」するパーティで挑みたいと思います。

もっとパーティのレベルも上げないと、苦しいかもしれません。


とりあえず、今は伝説龍にチャレンジだー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿