2013年2月4日月曜日

パズドラ無課金生活132日目「『殲滅機龍・ハダル』を一発ゲット!」


やりましたー!

「滅びの機械龍(テクニカル) 破滅の影 超級」で、「殲滅機龍・ハダル」を一発ゲットしましたー(^O^)/

最近では珍しい超級での一発ゲットです。

朝からテンションが上がってしまいました♪



それでは早速、機龍ゲットまでの道のりを紹介しましょう!









今回のメンバーはこんな感じです。

【メンバー】
 ・「(L)カオスデビルドラゴン(レベル37)」
 ・「海王神・アビスネプチューン(レベル64)」
 ・「カオスドラゴンナイト(レベル36)」
 ・「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル65)」
 ・「(FL)冥界神・インフェルノハーデス」

【作戦】
 ・闇半減×6割減(計80%減)でダメージを激減
 ・ボスはスキル全開で倒す

気が付けば、フレンドリストが「冥界神・インフェルノハーデス」で埋まっていました(^_^;)





5Fの「フォッグキマイラ」です。

たまに「ダブルバインド」してきますが、片方のリーダーをバインドされても半減できるので大丈夫です♪

ただ自軍チームの攻撃力が弱いので、相当コンボさせないとダメージを与えられません。

このため、中ボスでもスキル使っていった方がいいと思います。












9Fの「ムーンライトカーバンクル」×2です。

HPが減ると使ってくる連続攻撃は「約14000ダメージ」ですが、80%減で「2800ダメージ」なので、あまり怖くありません。

たまにHPを中回復される方が、精神的にダメージが大きいかもしれません...














10Fのボス「殲滅機龍・ハダル」の登場です!

スキル全開でここまで相手のHPを減らしてきましたが、後半は「ジェノサイドミサイル」を連発してきます。

「ジェノサイドミサイル」は通常「約29000ダメージ」なので、80%減でも「5351ダメージ」もありました。














最後はハートドロップが不足して少し危なかったですが、何とかクリア出来ました!

このあと金タマゴがドロップしたのですが、SS失敗してしまいました...



今回はリーダーを「ダメージ激減」重視で設定したため攻撃力が弱かったのですが、やはり片方の半減だけでは最後の「ジェノサイドミサイル」で安定しないかもしれません。

少し時間はかかりますが、安全に進めるなら「闇半減×半減」をオススメします(*^_^*)








初の機龍「殲滅機龍・ハダル」をゲットしました。

機龍は最初からステータスが高いので、即戦力として使えそうです。

レベルを上げて闇パーティを強化するぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿