2013年2月7日木曜日

パズドラ無課金生活135日目「『滅びの機械龍 地獄級』をクリア!」


「滅びの機械龍(テクニカル) 破滅の影 地獄級」にこんなパーティで挑戦してみました(^O^)/

【メンバー】
 ・「(L)海王神・アビスネプチューン(レベル64)」
 ・「紅蓮の女帝・エキドナ(レベル40)」
 ・「ライトニングホーリードラゴン(レベル26)」
 ・「狡知の神・ロキ(レベル最大)」
 ・「覚醒ヘラ(レベル65)」
 ・「(FL)インフェルノハーデス(レベル最大)」

【作戦】
 ・闇半減×60%減で、ダメージを激減
 ・ボスはスキル全開、危なくなったらエキドナの威嚇で耐える

超級の時とは少し違うメンバーで、どうなるか行ってみよう!





5Fの「フォッグキマイラ」はバインドに注意!

片方のリーダーがバインドされても、もう片方の半減が使えれば何とか大丈夫です。

















9Fの「ムーンライトカーバンクル」は、早めに片方を倒しましょう。

たまに「キュアー」を使ってくるので、長期戦になる場合があります。

こちらのハートドロップが切れなければ大丈夫です。
















10Fのボスキャラ「殲滅機龍・ハダル」です。

まずはW「ギガグラビティ」で、相手のHPを半分に減らします。

あとは「ジェノサイドミサイル」が来ても耐えられるはずなので、ハートドロップ切れに気をつけて...















金のタマゴ、ゲットー!!




















初クリアで魔法石もゲットしました!



「滅びの機械龍 地獄級」は、W半減で行けば割と安定して回せそうです。

ちょっとパーティの攻撃力が弱いので、スキル全開でも時間がかかってしまうところが難点です(^_^;)

強い光メンバーがいれば、パーティに入れると楽になると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿