2013年2月5日火曜日

第7回パズドラ投票結果「女神降臨クリアできた?」

第7回パズドラ投票にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

早速ですが、投票結果を発表したいと思います。



「女神降臨クリアできた?」投票結果

 ・ノーコンティニューでクリア! ... 27票(18%)
 ・1コンティニューでクリア!  ...  1票( 1%未満)
 ・2コンティニューでクリア!  ...  2票( 1%)
 ・3コンティニューでクリア!  ...  1票( 1%未満)
 ・4コンティニューでクリア!  ...  0票( 0%)
 ・5コンティニュー以上でクリア! ... 7票(4%)
 ・クリアできなかった...      ... 23票(16%)
 ・挑戦してない          ... 82票(57%)  

最初の投票結果は、以上のようになりました。


「ノーコンティニュー」でクリアした方が18%もいるなんて、素晴らしい!
ちなみに私は、女神ヴァルキリーに会うこともできませんでした...

コンティニューしてクリアした方の中では、「5コンティニュー以上」が1番多いようです。
昔から「ヴァルキリー」「ワルキューレ」は人気が高かったので、レアガチャで当てるよりは投資が少なくていいかもしれません。

ただし、「女神降臨!(超地獄級)」ではボスの「ヴァルキリー」がHP全回復スキルを使うので、コンティニューすればいつか倒せるというものではないようです。


続いては、気になる「女神降臨」クリア方法についての投票結果を発表します(^O^)/



「女神降臨どんなパーティでクリアできた?」投票結果

 ・ゼウス9倍       ... 10票(17%)
 ・ドラゴン6.25倍   ...  1票( 1%)
 ・闇4倍         ...  1票( 1%)
 ・ホルス16倍      ...  6票(10%)
 ・イシス9倍       ...  1票( 1%)
 ・バステト6.25倍   ...  0票( 0%)
 ・ラー36倍       ...  1票( 1%)
 ・アヌビス100倍    ... 11票(18%)
 ・ギャンブルメイジ16倍 ... 3票( 5%)
 ・その他         ... 24票(41%)

2番目の投票結果は、以上のようになりました。


1番人気は「ゼウス9倍」と思っていましたが、何と「アヌビス100倍」でした!
確かに「100倍」は決まれば一撃必殺です♪
でも、どうやって10コンボも出したんだろう?
画面内でコンボできる限界は決まっているので、後は運任せとなるのかもしれません。

他には意外に「ホルス16倍」も人気でした。
4属性の攻撃なら、現実味が高いですもんね。
しかしパーティに4属性を揃えなければならないので、少し制約されてしまいそうです。

「ギャンブルメイジ16倍」も挑戦したいところなんですが、息子にシリアルコードを取られたため、残念ながら挑戦できません(^_^;)
後は、自力でエジプト神を引き当てるしか無いかな?



以上で、第7回パズドラ投票は終了です。

次回は、ちょっとパズドラと関係ないかもしれませんが、次のお題とさせていただきます。

「パズドラ以外で、どのゲーム遊んでる?」

パズドラも面白いのですが、スタミナが無くなった時のために別のゲームも用意しておきたいところです。
私はいくつか他のゲームで遊んでいますが、皆さんはどうでしょうか?
私の遊んでいるゲームの中から投票を行いますので、ぜひ皆さんが遊んでいるゲームを教えて下さい!

投票で出てきたゲーム以外で、おすすめのゲームがありましたら、ブログにコメントいただけると嬉しいです。
この投票結果から人気が高かったり要望が多ければ、新しいブログを始めるかもしれません(*^_^*)

それでは、ブログ右側の投票にご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿