2013年2月14日木曜日

パズドラ無課金生活143日目「バレンタインの贈り物を、選んでゲット!」


本日2/14限りのバレンタインダンジョン「ひとつの贈り物」に行って来ました~(^O^)/

今回はノエルドラゴンの種類を見分けられるようなので、欲しい色のドラゴンを選んでゲットしましょう♪

その選び方は、ドラゴンの最初の台詞に関係しています...














1ターン経過後にプレゼントBOXがしゃべる台詞が、

「ハッピーバレンタイン!」 → 火属性
「バレンタインプレゼント!」 → 水属性
「セントバレンタインデー!」 → 木属性

の3種類で、ゲットできるノエルドラゴンと対応しているようです。

最初の台詞が好みのドラゴンと違う場合は、右上のメニューから「諦める」を選んで再挑戦できます。



私は、前回「火」属性の「ノエルドラゴン・ルージュ」をゲットしているので、「火」以外を狙います。






しかし、ここからまさかの「火」4連続!

「ハッピーバレンタイン!」
「ハッピーバレンタイン!」
「ハッピーバレンタイン!」
「ハッピーバレンタイン!」

そろそろ違うの出て欲しい...













スタミナが尽きかけたその時...

「セントバレンタインデー!」

やっと、「木」属性が出てくれました♪



もう選んでいる余裕もなく、このままゲットしました。












ダンジョン初クリアで魔法石もゲットできるので、美味しいですよね♪




















このままではプレゼントの中身が良く分かりませんが...




















進化素材の右端に「エメリット」がいるので、「木」属性が確定と思われます。

ホッ♪

最近、木属性は「超・ぐんまけん」「スサノオノミコト」「エンシェントドラゴンナイト」が育ってきているので、木属性のパーティで活躍してくれる時が来るかもしれません(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿