2014年7月28日月曜日

パズドラ無課金生活673日目「チョキゴルのおかげで、ソティスが進化!」


昨日は、「チョキゴル」を回っていました。


さあ、この金タマゴはどちらの物でしょうか?


















「チョキゴル」で一気にレベルを上げて、ようやく「ソティス」を進化させることができます。


進化素材で不足していた「ダブトパ」を入手するため、「金曜ダンジョン」に6回ほど入ったおかげで、ボックスは「ダブミス」だらけですけどね(T_T)
















そして「覚醒ソティス」へ進化!





















ついでに「たまドラ」を奉納!





















よーし、レベル34まで上がったぞー!

ところで、これって使えますか?(かなり他人任せ)

相性が良さそうなフレンド探して、またどこかで使ってみたいと思います(*^_^*)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、乱入ラッシュで3体が★6へ進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、魔道杯3日目の結果にがっくり...

2 件のコメント:

  1. ソティスは2色2倍なので、悪くは無いけど他のガチャ指定3色系に比べると少々火力不足かもってとこですね
    アポカリプスを入れればかなり使えそう?
    実用はメイメイを投入して、陣から木→回復に変換でしょうか?
    ただ使えるキャラがちょっと合わない。ねむり姫が居ると素晴らしいのですがもっていらっしゃらないようですし

    後は普通に闇メイメイと組ませてもOKかと思います。
    Lソティス、F闇メイメイ
    サブはイザナギ、カオスヴィーナス、ヘルメス、ソエル、ペルセウスあたりで
    ペルセは普通に使い、4色にしますが、ヘルメスは陣からダブル攻撃、シリウスで光闇回復にするというとっても面倒変換なので、ほぼネタです。
    陣は7倍で妥協して、ペルセ投入した方がいいような気がしなくもないです。
    他のサブはもうちょい考えないと出てこない・・・

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱりソティス、使いづらいんですねー!
      なんとなくそんな気がしてました...(^_^;)
      でも苦労してゲットしたから、どこかでデビューさせてあげたいと思います♪

      削除