2014年7月20日日曜日

パズドラ無課金生活665日目「友情ガチャ引くなら、今でしょ!」


「友情ガチャ」で、「レア的中確率2倍」!?


こんなの今まであったっけ?

これは、「友情ガチャ」するなら今がお得かも(*^_^*)


というわけで、早速「友情ガチャ」で「10連」回してみました。

その結果は...











おー、「ナーガ」と「黄金の番人×2」って、なかなかいいですねえ。


ところで「黄金の番人」って、誰に使えばいいのかな?

やっぱ「ジークフリート」「クーフーリン」辺りですかねえ。



続いて、2回目の結果は...












今度は「レッドドラゴンフルーツ」が出ました~♪


これも、誰に使えばいいのやら(^_^;)

まとめて「ゼローグ」とかでしょうか。



そろそろボックスがいっぱいなので、次が最後になります。

3回目の結果は...










なんと「プラス」が「3個」も落ちました。


今度は「グリーンドラゴンフルーツ」と「グリーンチェイサー」を初ゲットです!

「たまドラ」も出てきて、まさにウハウハな感じですね♪















とりあえず「孫悟飯」に「プラス3」して、終了~!


まだ「友情ガチャ」回してない方は、お早目に~♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、まさかの連続乱入で「★6」素材を大量ゲットー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、白猫とネズミと旅の始まり。

2 件のコメント:

  1. 結構いいのが出ましたね。

    私は宝玉がほしいので、フレンドとかでもらった分は引いてみましたが
    延期での友情ポイントプレゼント分はイベント中に引こうかなといった感じです。

    結構金が出てくるのでちょっとうれしいですよね

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      今回は、友情ガチャで過去最高の出方ですね(*^_^*)
      ボックスが素材でいっぱいになるのが、少しキツイですが...

      削除