2014年7月6日日曜日

パズドラ無課金生活651日目「ノアで小宇宙に挑戦!」


少し強くなった「ノア」を連れて、今回は「ノア」パーティでダンジョン攻略に初挑戦したいと思います。


初挑戦に選んだダンジョンは...

















「聖闘士星矢コラボ」の「小宇宙」です!


かなり無謀...

しかもフレンドは、最近たまに見かける「イザナギ」を探したのですが、運悪く不在。


仕方ないので「究極アテナ」で行ってみます。

それでは、「小宇宙」の攻略に出発~ヽ(=´▽`=)ノ










1Fはコチラの敵で、何とかセーフ?


「ノア」パーティの高いHPを生かして突破!


















2Fも苦しめられましたが、「鉄壁の構え」から「威圧」のフルコースで突破!


そろそろ限界?

















3Fは、気合のコンボで突破!


これは、ひょっとすると行けるかも(*^_^*)


















しかし、4Fは「毒」ドロップに押され続けて...





















あえなくゲームオーバー...


やっぱり「小宇宙」は難しいなあ。

次は、もう少し簡単な所に挑戦してみます!



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、KFCのシリアルコードを息子と争奪戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「水遅延」を狙って「水属性ガチャ」に挑戦!

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ノアは回復が低すぎるので、毒攻撃に耐性が無さすぎます。
    ノアが活きる処ってLF究極天ルシが耐えられない攻撃をしてくる処だと思うのですが
    回復が無さすぎて結局数ターン余裕ができるだけなのがちょっと・・・
    究極イザナギと組ませるのはいいのですが、2.5倍で6万と考えると12000ダメージで
    80%以下なので、不安が多すぎて使い処が難しいと思って使えない私。
    5010、1005、243でHP2.5倍、回復1.5倍、攻撃1.35倍なら相当だったんですけど、流石にそれは強すぎるよなぁ

    ちなみに、来光→明星はできませんが、明星→来光や来光→来光は回復抜きでできるんですよ~

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かに「毒」が出ると、押され負けしてしまいます...
      イザナギとのコンビも微妙ですよねえ。
      来光は使えそうなので、やっぱり「サブ」が1番ですかね(*^_^*)

      削除
    2. 個人的には好きなので使いたいんですけどね、ノア
      今考えられてるのは、LFノアで
      スキルマのスサノオ3とセレス(アマテラス)
      究極緑オーディン4
      とかなんですけどその辺抜きにして使うなら完治使いで1枠埋めないと厳しいと思います。
      毒攻撃や割合ダメージ(99%ダメージ)とかにめっぽう弱いので・・・
      PT提案に関しては、本日の日記の方に

      削除
    3. 植野さん
      やっぱりノアには全回復が必要みたいですね。
      でもセレスもアマテラスも持ってないしなあ。
      ノアのスキルが全回復だったら良かったのに...(^_^;)

      削除