2014年7月14日月曜日

パズドラ無課金生活659日目「龍騎姫は、つなげてドッカンで終了~!」


今回は、「海の龍騎姫」の「超級」にリベンジしてきました!


前回は、ボス戦のスキル発動で失敗したので、今回は気をつけたいと思います。

リーダーとフレンドのスキルが噛み合ってない気もしますが、多分「超級」なので大丈夫でしょう。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/











道中の「Wオーガ」は、「木ドロップ」をつなげてドッカンで突破!


つなげる時は、なるべく横一列になるように気を付けます。


















「ケルピー」は、つなげてドッカンで「10.5倍」攻撃!





















こちらの「ライダー」さんも、つなげてドッカンで「10.5倍」攻撃!


属性相性悪いですが、まあ何とかなります(^_^;)


















ボス戦では、「木変換」を上手く使って...


まずは、つなげてドッカン「1回目」!


















続いて、つなげてドッカン「2回目」で終了~!


最後はコンボ数を上げたかったので、「木」以外の他色のみを見てコンボをつなげました。

















残念ながら、ドロップは無し~...

しかし、なかなか「英雄」も使えそうなことが分かりました。


この調子で、「地獄級」もクリアできるかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、5体目の★6が完成~!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、Wドロップで最後の追い上げ!

0 件のコメント:

コメントを投稿