2014年7月3日木曜日

パズドラ無課金生活648日目「今後の活躍が期待される、木の守護神を強化!」


おー、「チョキエメ」ダブルドロップでラッキー♪


今回は、この素材で「木の守護神」を強化しようかな?


今後の活躍が期待されている「木の守護神」とは...















『やっぱりサタンパーティのスタメンで、最近出番が多い私でしょう♪』





















『いや、英雄パーティでの活躍が期待されている、私のことではないでしょうか』




















『最近出番が少なくなったけど、リーダーで活躍できる私じゃないかなぁ』




















『そろそろワシの出番が来たようじゃな、木の守護神といえば...』



色々と候補はあるようですが、今回選んだのは...

















やっぱり「守護神」といえば、「スサノオ」さんですよね(*^_^*)


最近、「孫悟飯」パーティで大活躍していて、今後も期待できそうです。


















ついでに覚醒もしておきました。

なかなか強くなってきたのですが、そろそろ究極進化もさせたいところです。

進化素材が少し足りないのですが、今週末には究極進化できるかも~♪


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、やっぱり「緊急チャンスボス」は美味しいかも?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、やっと折り返し地点を通過!

0 件のコメント:

コメントを投稿