2014年7月1日火曜日

パズドラ無課金生活646日目「あまり期待してなかったゴッドフェスで...」


今回のゴッドフェスは、あまりラインナップが魅力的ではありませんでした。


でも、ついつい回したくなるんですよねえ(^_^;)


そんな、あまり期待してなかったガチャ結果で...














いまどき星タマゴって!





















しかも、いまどき「サキュバス」って!!
期待しても、しなくても結果は変わらないということですね...

あー、今日は残念ガチャ祭りだー(T_T)


最速パズドラ完全クリア攻略日記
「ゴッドフェス」の結果がイマイチだー!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
「魔導石ガチャ」の結果が残念だー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
6回ガチャしたのに、最後までガッカリだー!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    私の方もメインとサブ一度だけ引いて全部星でした。
    娘も2回引いて今回初の大負けの星2
    「金引けなかった~」と残念そうに呟いてました。
    と思ったらガチャ垢で今回の対象神4連続引いたりするから困ったものです。
    本番はアンケート版ですね
    最近はゴッドフェス限定しか欲しいの無いのですけど

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      あらー、全部星とは残念ですね。
      娘さんはガチャ垢で本領発揮かな(*^_^*)
      次回のアンケート版では、お互い頑張りましょう!

      削除