2013年7月1日月曜日

パズドラ無課金生活281日目「メタトロンを狙って、レアガチャ親子対決!」


今回のゴッドフェスは、皆さん気合が入っているようです。

「メタトロン」「麒麟」「四神」+「和神」「オーディン」3倍UPの影響でiOSが全然つながらなくなって、息子は早くレアガチャ引きたくてウズウズしていました(^_^;)

私も今回はレアガチャ4回引けるので、新しい神を狙います!

いきなり「メタトロン」が出たら、どうしよう...


この日を待っていました!

それでは、注目の1回目のレアガチャ結果は~...







銀かあ...

ちょっと残念...


















1回目のレアガチャ結果は、「タナトス」でした。

さらに残念...


レベル30ってことは、「闇フェス」の影響?

だいたいゴッドフェスより、別フェスの影響が強くなるんですよねえ。


少し時間を置いてから、次行ってみよう!

2回目の結果は~...








み、見た!?

今、金タマゴが通ったよね!


こ、これは「メタトロン」来たか...















んっ!

これは「天使」...


「光」か「闇」か!?


顔色が悪くないということは...












2回目のレアガチャ結果は、「大天使・ルシファー」でした。


やっと我が家に「ルシファー」がキタ━(゚∀゚)━!

これで「明けの明星」が2発打てるぞー!!


しかもレベル30で「闇フェス」対象でした。

ありがとう♪


久々の大当たりで興奮しましたが、今日は最後まで行ってみよう!

3回目のレアガチャ結果は~...





ほお...

また銀タマゴですか...


















3回目のレアガチャ結果は、「ダークゴーレムMk-Ⅱ」でした。


奇跡の3連続で「闇フェス」対象~!

「ゴッドフェス」関係ないし...

唯一の救いは、「ダークゴーレム」が進化待ちで長い間止まっていたので、進化の手間が省けたくらいです。


さて早い物で、次が最後です。

ここで「メタトロン」が引ければ、スゴいかも!?

4回目の結果は~...





ま、まあ1回くらいは出るよね...

やっぱり...


















4回目のレアガチャ結果は、「シャードラ」でした。

サ、サメ...


以上、新しい神は引けませんでしたが、「ルシファー」が引けたので大満足です♪

「メタトロン」は息子に任せた!


【本日のおすすめブログ】
息子は「メタトロン」を出して、レアガチャ親子対決に勝つことができるか!?
最近、お店の抽選にもハズレているので、運が集中してきてるかも。
注目の結果は、「小学生のパズドラ日記」でチェック(^O^)/

8 件のコメント:

  1. おはようございます。gurun3sikiです。

    ルシファーいいですね!私も欲しかった・・・。
    私はというと「白虎の化身・ハク」がでました。
    う~ん、ウルズと13号とヘラがいるから
    そこそこいいPTにはなるのかな?
    あとは、惨敗でした・・・。
    しばらくガチャは自粛です・・・。
    妻には「ハクがでた時で止めておけばよかったのに」
    と言われました・・・。
    とほほ・・・

    返信削除
  2. おめでとうございます
    私は
    ペルセ(ダブり)玄武、麒麟、ナーガでした
    メタトロンは
    闇がサブに使えそうでいい感じ
    光は薔薇ヴァルでいいようなって感じがします

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    僕は、クイズで報告したとおり、玄武でした。
    今日、もう一回やったら、やっぱりドリヤードでした、、、

    返信削除
  4. 白虎とシルフがでましたーーーーーーー

    返信削除
  5. gurun3sikiさん
    ありがとうございます!
    「ルシファー」欲しかったので、嬉しいです♪
    gurun3sikiさんも「ハク」が当たって、良かったですね。
    ランダム変換のスキルが強力そうです。
    奥さんの気持ちもわかりますが、実際回しているとやめられないんですよねえ...

    返信削除
  6. 植野さん
    ありがとうございます!
    ペルセポネ→玄武→麒麟って、ガチャ運スゴすぎます(*^_^*)
    特に「麒麟」はこれから活躍しそうなので、大事に育ててあげて下さい♪
    メタトロンは早速フレンドさんに貸してもらったので、本日のブログで使用感をお伝えします。

    返信削除
  7. オオカワハヤトさん
    ありがとうございます!
    「玄武」もいいですねえ。
    私は、なかなか新神が当たらないタイプなので...
    (エジプト神も持ってません)
    クイズは最近A続きなので、Sも引いてみたいです♪

    返信削除
  8. 匿名さん
    「白虎」いいですねえ。
    3色攻撃は不足しないように「変換」を入れておくと安定するみたいです。
    「シルフ」もHP増やしたい時には使えるかもです。
    どちらも今後が楽しみですね♪

    返信削除