2013年7月31日水曜日

パズドラ無課金生活311日目「魔石龍の大洞窟をクリア!」


「魔石龍の大洞窟」をクリアして、「虹石龍・オリハルコン」をゲットできました~!


最後を魔石龍ドロップで締めくくれて良かったです♪

これで「魔石龍」ドロップの戦績は3勝2敗で、勝ち越すことができました。

残り2体は、また時間があるときに取りに行きたいと思います。


さて、最後の魔石龍に挑んだパーティは~...








やっぱり、これか~!


色々と考えたんですけど、相手の攻撃がキツすぎるので耐久以外は安定しないような気がします。

両「ルシファー」でなくて、片側「ロキ」にしても行けるかもしれません。


なにはともあれ、最後の戦いに行ってみよう!











今回は、宿敵「ミスリット」を狙って一発撃破!


しかし「ミスリット」は1回も落ちなかったなあ...

















カーバンクルは、いつも通り片側をスキル全開で倒します。


今回は「光」を残したのですが、「闇」攻撃が効いて割と早めに倒せました。
















6Fの「光の番人」には、「明星」が良く効きます。


ここも「闇」攻撃が効いて、サクッとクリア!

















7Fのボス「オリハルコン」です。


まずは「ギガグラビティ」1回使って、あとはスキルを全て貯め直します。

攻撃は2ターンで「10958」か「19177」です。

HPは「226万」あるので、倒し方は前回同様となります。












スキルが貯まったら、全開放!


まずは「ギガグラ」3回使って~...

















「明星」1回目使って~...




















回復してから「明星」2回目使えば~...




















フィニッシュで、金タマゴもゲットー!

最後は、嬉しい+付きでした♪


















初クリアで、魔法石もゲットー!


これで魔法石が26個になったので、「アテナ」の準備はバッチリです(*^_^*)
















番人も5色全部揃えることができました。




















今回ゲットした「虹石龍・オリハルコン」です。

リーダースキルは「水と光を半減」で、持ってない組み合わせなので使えそう。

これからは、半減が活躍するダンジョンが出てくるのかもしれません。

いよいよ残るは、「天元の黒龍」だ!



【本日のおすすめブログ】
今日の「ボケて」は、まさかマスオさんがあんなセリフを...
初めて知ったタラちゃんの秘密とは...
サザエさん特集の笑いは、「小学生のボケて集め」でチェック(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿