2014年3月24日月曜日

パズドラ無課金生活547日目「地味に、攻撃パーティを強化!」



昨日は「キングカーニバル」を回っていました!


ところで、私の中では「チョキメタ」は「半減+大回復」、「キングカーニバル」は「LF天ルシ」のイメージがあります。

しかし最近のフレンドリストでは、「チョキメタ」で「半減」や「大回復」を見ないし、昨日の「キングカーニバル」でも「天ルシ」をあまり見かけません。


みなさん、どんなパーティで回っているのでしょうか?









それにしても、「チョキメタ」落ちないなあ(^_^;)

普段の「チョキメタダンジョン」より美味しいとのことですが、イマイチ実感がわきません。

「キング×4」確定なので、安定はしてますけどね。


さあ、この「キング」たちをどこへ使うかというと...













ちょっと地味?


いいんです、少しでも「攻撃パーティ」を強くできれば!


















本当に、少ししか強くなりませんでした。


やっぱり地味だったかなあ...


















地味に強化した「攻撃パーティ」で、次は「翠の華龍」に挑戦だ!


「ニライカナイ」は、変えた方がいいかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、七段昇格の「クルーク」撃破で、最終順位は?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ついに女王へ進化!

6 件のコメント:

  1. 最近はサタンが主流ではないですか
    私はLFサタン、ヘラ、魔王、はまひめ、自由枠が多いです
    自由枠を相手の苦手属性(チョキルビならイース等)にすると
    闇を貯めながら道中を進めることもできて楽ですよ!

    返信削除
    返信
    1. なるほど、サタンが主流なんですね。
      パーティ、参考にさせていただきます!

      削除
  2. ゲリラ周回はサタンが多いので、お奨めPTはサタンかな?
    LFサタン、光リリス、ロキが居て完全覚醒であれば列強化9となって、闇一列含む3コンボで敵がすべて蒸発します。
    残り1枠はCDKで変換安定かウルズ、べオーク、カオスヴィーナスあたりを入れて弱点属性2コンボ+1コンボで仕留めると言った感じでしょうか?
    バアル居ましたっけ?居たらスキルブースト2と光列強化2があるのでヴィーナスよりいいんですけど…

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      やっぱりサタンがいいみたいですね。
      ロキの完全覚醒と、光リリスも考えてみます。
      全て蒸発って、やってみたいなあ(*^_^*)

      削除
    2. 解ってるとは思いますが、魔王様の事を忘れてました。
      管理人さんは闇黒ではなく、魔焉なので、対火の要員となります。
      残りの対水、対木、対闇のどれかって事ですね

      削除
    3. あ、魔王って闇黒だったんですね。
      やっぱ、あっちの方が良かったのかなあ。
      他のサブを当たってみます。

      削除