2014年3月30日日曜日

パズドラ無課金生活553日目「バットマン地獄級VS攻撃パーティ!」


残り時間が少なくなってきた「バットマンコラボ」の「地獄級」に行ってきました!


挑むは、もちろん「攻撃パーティ」です。

早く「ガイア」を進化させないと...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/












いきなり「強敵」が登場!


これは2ターン以内に倒せないと...


















こうなっちゃいます...


ちょっとパーティのHPが低かったかな(^_^;)


















今度はHPアップで、再チャレンジだ!


少し攻撃力は落ちますが、何とかなるでしょう。

多分...


2回目に挑戦に、レッツゴー♪













2回目の挑戦は、HP調整してから進みます。





















3Fは危ないところでしたが、「威嚇」の力で突破!





















6Fは「強敵」が出てきて、ピンチです!


4ターン以内に倒さないといけないのですが...


















残り1ターンで、絶望的です(^_^;)


最後の力を振り絞ってみたのですが...


















やっぱダメかあ...

「ロード」連れてきて、「闇変換」した方が良かったかな?

今日中のクリアは難しいかも。


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、息子に背中を押されて「超レアガチャ」で勝負!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今回はフル覚醒を目指すぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿