2014年3月6日木曜日

パズドラ無課金生活529日目「友情ガチャでツインリットを狙ったら...」


現在、「友情ガチャ」では「ツインリット」が登場するようです!


早速、狙ってみると...


















「金」3個で、なかなかイイかも♪


その中身は...


















うーん、イマイチ...


試しに「ベビー」を使ってみたら、無事「覚醒」できました(*^_^*)


















2回目は、「金」が2個で...





















これも普通だなあ...


本当に「ツインリット」出るのかな?


















3回目の結果は、「金」無し!


寂しい...(T_T)


















「ユニコーン」って、もういらないよね。


あと残すところ、単発「2回」分となりました。

最後の結果は~...
















おっ、ひょっとすると最後に来たかな~...





















こんなの出ました。

以上、世の中はそんなに甘くないということでした(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略速報」では、「ヘラ・ウルズ降臨」に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「魔導石」ゲットの方法をおさらい!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、1周年記念のガチャ結果♪

2 件のコメント:

  1. あんまりでないですけど、出てきますよ
    とりあえず、今朝引いたら持ってない色のトライフルーツが出てきたので、これでゼローグ究極の準備ができました。

    究極しても倉庫番でしょうけど(苦笑)

    返信削除
  2. 植野さん
    ゼローグ狙ってるんですね!
    いいなあ(*^_^*)
    私はまだ「ヘビメタドラゴン」なので、まずは「進化」が先ですね。

    返信削除