2014年3月15日土曜日

パズドラ無課金生活538日目「ゴッドフェス対決で、またあの神をゲット...」


さて、恒例の「ゴッドフェス対決」ですが、今回は何が出るかな?


そろそろ持ってない新しい神が欲しいところですが...


それでは行ってみましょう!

期待のレアガチャ結果は~...













最近では、逆に珍しい星タマゴ...





















今回の結果は、「岩の魔剣士」でした。


残念すぎて、言葉が出ない...


こうなったら、もう1回だ!

泣きのガチャ結果は~...













よし!


リベンジ成功の金ゲットー(^O^)/


















「イザナギ」って、昨日進化させたところなんですけど...
やはり片方は進化させずに、コスト制限用に置いておけということですね(^_^;)
しかし、これで「神エンハンス」2回使えるぞー!

最速パズドラ完全クリア攻略日記
ゴッドフェスで出たコレって使える?

小学生のパズドラ日記
ゴッドフェスで噂のアレが登場!?

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
プラスカード合成のコイン節約方法を検証!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ドキドキの魔道杯1日目結果...

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます?
    私はメインがアモンとドラゴンライダー
    サブがギガンテスとミカエルでした
    都市伝説引きでいい結果出てるようなので、これからも続ける予定です。

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます?
    まあ「イザナギ」はスキルもいいので、当たりですよね(*^_^*)

    返信削除