2014年3月13日木曜日

パズドラ無課金生活536日目「進化ラッシュで、パーフェクト達成なるか!?」


昨日は、初登場の「進化ラッシュ」に行ってきました。


どんな「進化素材」が登場するのかな?

それでは、早速行ってみよう(^O^)/
















ほほー、1Fは「木曜ダンジョン」メンバーですね。


ここは、「ドラゴンフルーツ」が落ちました。


















2Fは、「水曜ダンジョン」メンバーです。


ここも「神秘の仮面」が落ちて、美味しい♪


















3Fは、「金曜ダンジョン」メンバーです。


何と、ここでも「ダブミスリット」をゲット!


















4Fでも「闇の番人」をゲットして...





















これで5Fの「虹の番人」をゲットすれば、パーフェクト達成です!


最後は、「明星」を2回使って~...


















残念ながら、パーフェクト達成はならず...





















でも「スタミナ35」で、これだけ集まったら十分だよね(*^_^*)

また次回の開催も期待してまーす!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、「進化ラッシュ」に挑戦してみたものの...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、なかなかイイ感じのガチャ結果でした♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、今回のイベントはこれで終わりかな?

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    運がいいですねぇ・・・
    全垢総計で15回入ってみましたが、基本的にドラフル、神秘、ダブミス、虹番のどれか1つはほぼ手に入る感じではあります。(一度だけ全ハズレがあった為)
    パーフェクトも引きましたよ
    メインで3回入って神秘面が落ちなくて、水曜ダンジョンで一発ドロップした時はなんだかなぁと思いましたが、これで白メタが究極できます。

    返信削除
  2. 植野さん
    15回も回ったなんて、スゴイですね(^_^;)
    私は時間の都合で1回でした。
    次回は頑張って回します!

    返信削除