2014年3月31日月曜日

パズドラ無課金生活554日目「新し物好きの人、集まれ~!」


みなさん、「サンダルフォン」の育成は進んでいますか?

私は、まだ顔が出ていません...(^_^;)


しかし、新し物好きの私としては、育てないわけにはいきません!

これから育成頑張るぞー。


ところで、私が今まで「回復パーティ」をあまり使わなかった理由は...











やはり「HPが低すぎる」からでした。


そんな問題を解決してくれるのが、「サンダルフォン」ではないかと思います!


「LFサンダルフォン」なら、「HP2.25倍」なのでかなり使えるのでは?

というわけで、「サンダルフォン」をよくリーダーにしてくれる人の「フレンド」を募集します。











私と一緒に「サンダルフォン」を流行らせてみませんか?

今度は「どんちゃん」入れてみました♪


それでは新し物好きの方から、多くのフレンド申請をお待ちしています!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ボス400体突破でなかなか楽しいイベントでした。

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ドロップ率1.5倍のおかげで順調に覚醒中。

2 件のコメント:

  1. 究極白メタリーダーでサンダルフォンはサブですが、それでもいいかなぁ
    今回のゴッドフェスで二人目が降臨しましたけど

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かに「サンダルフォン」は、サブでも使えそうですね。
      「白メタ」2体もゲットできたなんて、羨ましい~!

      削除