2014年3月29日土曜日

パズドラ無課金生活552日目「サンダルフォン取ってきましたー!」


今回は「サンダルフォン降臨」の攻略です!


というより、「サンダルフォン」を取ってきました。

魔法石の力で...(^_^;)

まあ、残り20個あったからいいじゃないですか♪


パーティは「光70%減、コンボで攻撃最大4倍」です。

「ギガグラ、ラスゴ」もたっぷり用意しました。

それでは、早速行ってみよう!







通常、1Fの攻撃は「ユニコーン」2体で「16740」ダメージですが、「70%減」なので「約5000」ダメージです。


これなら楽に耐えられますね。

やっと「ヘラ・ベオーク」が活躍してくれました♪















2Fの「エンジェル」も通常は「最大12666」ダメージですが、今回は「4000弱」ダメージです。


ここも楽だー!

















しかし、楽なのもここまでです。


3Fの「ウリエル」は、毎ターン攻撃で最大「14250」ダメージなので、かなりキツい...

相手のHPが50%を切ると、「7125」ダメージになるので何とか耐えられます。

しかし、結果は2コンでした...


【 コンティニュー回数 : 2回 】









4Fの「ラファエル」は、さらにキツい...


5ターンで大ダメージで、10ターンは「闇」ダメージを吸収して回復してしまいます。

「ギガグラ」×2を使いましたが、コンボ攻撃に「闇」が入っていると相手のHPが回復してしまい、意味なし...

とりあえず10ターンはコンティニューして耐えて、その後はコンボ攻撃で何とかクリア!


【 コンティニュー回数 : 5回 】








5Fのボス「サンダルフォン」へは、最初に「ラスゴ」を使います。


すると相手のHPが50%切ったところで...


















こりゃダメだ!


ここはコンティニューで乗り切って、最後は「ギガグラ」×2使って一気に勝負をかけて...

















ようやくクリア♪


まさに魔法石の力でゲットした感じです。

「ヘラ・ベオーク」も役立ったかな?


【 コンティニュー回数 : 7回 】













「魔法石7個」使ってゲットした「サンダルフォン」です。
リーダースキルは「回復タイプのHP1.5倍、攻撃2.5倍」ですが、使えるかな?

まあ、使えるかどうかは後から考えましょう(*^_^*)


最速パズドラ完全クリア攻略日記
ついに「ファフニール」が究極進化!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
「1周年直前企画」で、人気者は誰が選ばれるかな?

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
久々のガチャで、台座が光った!?

0 件のコメント:

コメントを投稿