2014年3月21日金曜日

パズドラ無課金生活544日目「ガイア強化で、フレンド募集!」


昨日は「ルビドラ」を回っていました。


その「ルビドラ」は全て...


















「ガイア」へ投入!


属性違うから、なかなか上がらないけどね...(^_^;)


















やっと進化まで、あと少し!





















しかし、進化素材は不足気味...


どこかへ拾いに行こうかな?


















ここで、「ガイア」をよく使う方限定で「フレンド募集」します!

「LFガイア」なら、「蒼の海賊龍」の「地獄級」も一撃らしいです(*^_^*)

ブログ右側の「フレンド募集」を見て、ぜひ多くの申請をお待ちしています!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、お詫びと魔導石プレゼントのお知らせ。

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、嬉しいお知らせが入りました♪

2 件のコメント:

  1. パズドラっておもしろいアプリですよね!
    もしよければ進撃の巨人 自由への咆哮←字が違うかもww
    もブログにしてください!

    返信削除
  2. 「進撃の巨人」のアプリもあるんですね!
    今度、チェックしてみます(*^_^*)

    返信削除