2014年3月2日日曜日

パズドラ無課金生活525日目「魔法石の回収を忘れずに♪」


昨日は「ぐんまコラボ」最終日だったので、慌てて「極楽」へ行ってきました!


パーティは「LFアテナ」で、最後は「神エンハンス」で一気に倒す予定です。


それでは、石回収に行ってみよう(^O^)/













道中は楽勝かなと油断していると...




こんな目に逢います。


(注意)ネギだけは優先して倒しましょう。


















9Fは、全体攻撃で2ターン突破!





















10Fのボス「だるま」は、一気にスキル開放で勝負します!


「光変換」「光強化」「神攻撃2倍」で~...


















一撃クリア!

無事、魔法石を回収することができました(*^_^*)

次は、どこへ行こうかな?


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、赤ソニアパーティで「ぐんまコラボ」へレッツゴー!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、★6に釣られた2人のガチャ結果を紹介...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、SS進化を目指して...

0 件のコメント:

コメントを投稿