2013年7月23日火曜日

パズドラ無課金生活303日目「光の戦国龍・地獄級に挑戦!」


こんなメンバーで「光の戦国龍 地獄級」に挑戦してみました!


「超級」とほとんど同じメンバーですが、リーダーを「ロキ」から「ルシファー」に変えた完全耐久パーティです。

バインドされなければ負けることはないでしょう。

攻撃力不足は「明星」でカバーします(^_^;)


ボスは、全バインドの前に「威嚇」→「ギガグラ」→「明星」の予定です。

それでは、行ってみよう!






いきなりですが、6Fの「風魔小太郎」です。


道中の1~5Fは、これだけHPがあれば困ることはありません。

下忍の防御力が高いので、弱点色のコンボを重ねればOKです。















相手のHPを減らすと、「次ターンの攻撃5倍」になりました。

さすがに、これをもらうと耐えられないので一気に倒します。


相手のHPが不明ですが、試しに「明けの明星」を一発打ってみると...















よく効くなあ...(*^_^*)

相手が光属性なので60万ダメージで、一撃突破できました。


















7Fの「ヒデヨシ」です。


ここから「威嚇」を使ってHP回復する予定でしたが、相手が3ターンだったのでそのまま回復してみると、「威嚇」なしでほぼ全快できました。

さすが「回復4倍」♪

「威嚇」は温存して、あとはひたすら攻撃を続けます。











相手のHPが45%近くになったので、そろそろ大丈夫かと思い「ギガグラビティ」を使ってみると...



















「229467」ダメージということは、残り「535423」です。


これで残りは「明けの明星」で削れそうです。

それでは、最後の一撃を発射します!















地獄級も耐久ルシファーパーティで、楽勝でした♪




















あとは上級、中級をクリアして、魔法石をもらえば終了です。

次は、「魔法石龍」に行ってみようかな?



【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」では、現在「カレー満腹祭り」イベント開催中。
なんと魔導石ガチャで、あのキャラを引いてしまいました!
イベントに役立つあのキャラは「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、CMなどでお馴染みの2人です。
妙にハマっている2人の様子は、「小学生のボケて集め」を見てね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    超安定のLF天ルシ
    小太郎は開幕明星で終わるのもいい感じです。

    中級、上級は余裕だったので、木曜の1.5倍に超級予定
    地獄はラーパで試したらB4で負けました。
    LVが上がってなくHPが12000無いからミス=即死です(笑)

    地獄級は色々と考えたのですが、私の場合は
    Lペルセ イース、王狼、女帝、SKGネッキー F天ルシ
    かなぁ

    ただ、イースがまだ進化してないので、進化が間に合ったら行ってみようって感じですね

    バランス242(Lイズイズ S王狼、女帝、タイニー、魔王 F千代目)でもいけるかもしれませんが

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます。
    小太郎のHP知らなかったんですが、地獄級でも開幕明星で倒せたんですか...
    ラーパは難しそうですね。
    私も早くホルスかラーを引きたいものです。

    返信削除