2013年7月29日月曜日

パズドラ無課金生活309日目「最近の土日ダンジョン事情」


少し前までは、「土日ダンジョン」と言えば「エンシェントドラゴンナイト」の「ドラゴン6.25倍」パーティを使っていました。


しかし、強いドラゴンを持ってない私は「カラドラ(レベル30~40)」が主なメンバーでした。

少しメンバーが寂しいのと、フレンドに「エンシェントドラゴンナイト」が少なくなってきたので、久々に「土日ダンジョン」パーティを見なおしてみました。


それが、こちらの「悪魔9倍」パーティ(木属性なし)です!








「木属性」がいなくても、9倍なので結構な火力で仮面も貫通できます♪


HPも以前よりは増えているので、まさかの時も安心です。

なにより、最近フレンドで「ヘラウルズ」が増えているので、フレンドに困らないのがいいところです。













「シールドブレイク」を使えば、少し攻略が早くなるかもしれません。




















オマケで、この日1番のコンボを紹介!
土日ダンジョンって、大コンボが出て気持ちいいですよね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
「ぷよぷよクエスト」の「カレー満腹祭り」イベントで手に入れた激レアアイテムは「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で紹介中♪

【本日のおすすめブログ②】
「ケリ姫スイーツ」のプレミアムスロットで、驚きの「激レア」2連発を引いた様子は「超初心者のケリ姫スイーツ日記」で紹介中!

【本日のおすすめブログ②】
今日の「ボケて」は、面白イラスト紹介中の「小学生のボケて集め」で見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿