2013年10月1日火曜日

パズドラ無課金生活373日目「ゴッドフェスで、初のトリプル親子ガチャ対決!」


今回のゴッドフェスは、初のトリプル親子ガチャ対決を実施します!
参加するアカウントは、コチラ。
 ①父親(私)のAndroid
 ②父親(私)のiPhone
 ③息子のiPad mini

これだけ回せば、何か出るでしょ?
合わせて「ぷよぷよクエスト」「魔法使いと黒猫のウィズ」でも、親子ガチャ対決を実施していますので、良かったら見てください。
全部見たら、お腹いっぱいになるかも(^_^;)


それでは、まず「①父親のAndroid」からスタートです!
何が出るかな~...







チラッとしか見えてないけど、金タマゴじゃないよね...




















ショック!




















今回のレアガチャ結果は、「ドラール(★3)」でした。
ワ~ン!(TOT)
お口直しに、以下の「レアガチャ祭り」ブログのレアガチャ結果をお楽しみください♪


【レアガチャ祭りブログ巡りコース】
(パズドラ)
 ①最速パズドラ完全クリア攻略日記
 ②小学生のパズドラ日記

(ぷよぷよクエスト)
 ③超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記

(魔法使いと黒猫のウィズ)
 ④超初心者の黒猫ウィズ攻略日記

2 件のコメント:

  1. ドラールさんはそこそこ使えますのでまだ…
    それより、メインはandroidでやってらしたのが驚きです。

    私の方は 
    メイン ヴァンパイア、闇魔剣士
    サブ  サラマンダー、シルフ

    今回は外れですが、シルフはもってなかったのでよかったです。

    基本的に持ってない銀玉まで揃ったらガチャ終了と考えているので、まだ続くかな?

    P・S
    レアガチャ無し垢というのをやってまして、前回は女の子ガチャ9回でコンプ。
    今回全部で75個あった石をアイルーに全突っ込みしました。
    レイア猫以外は手に入りました。

    返信削除
  2. 植野さん
    フレアドラール持ってるので、ドラールは合成しました...
    通話はiPhoneでやってるので、こっちがメインになるのかな?
    でも今まで長い間育ててきたので、ゲーム的にはAndroidがメインかなと。
    AndroidはSIM無しでテザリング接続です。
    レアガチャ無しやられてたんですね!
    私もiPhoneは「レガチャ無し」か「最速クリア」かどちらかで始めようと思ってました。
    次は「レアガチャ無し」にしてみようかな(^_^;)

    返信削除