2013年10月30日水曜日

パズドラ無課金生活402日目「バットマンコラボガチャ対決!」


本日12時から「バットマンコラボガチャ」が始まりました!

今回のレアガチャ対決は、メインアカウントとサブアカウントで対決してみたいと思います。

この「バットマンコラボガチャ」は全5種で、金は2種類のようです。


さあ、どちらが勝つかな?

まずは、メインアカウントの結果は~...











うーん、銀タマゴかあ...





















今回のレアガチャ結果は、「BAB・ロビン」でした。

「8コンボ以上で最大8倍」って、「土日ダンジョン」しか使えないのでは...


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、サブアカウントの「バットマンガチャ」結果を発表!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、召喚ガチャ800回で「プラス」率を検証!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、なんと3回目で「ジル」がドロップ!!

2 件のコメント:

  1. 初めてのコンボ系キャラおめでとうございます。

    私はレアガチャ無しで8回でコンプ
    闇闇→闇光→闇闇→闇水→闇光→猫→闇闇→ロビン
    の順番でした・

    返信削除
  2. 植野さん
    ありがとうございます♪
    8回でコンプってスゴいですね!
    今回は、かなりカブるとの噂なので、次引くかどうか迷ってます...

    返信削除