2013年10月15日火曜日

パズドラ無課金生活387日目「トリプル親子ガチャ対決で、神ラッシュ!」


待ちに待った「ゴッドフェス」の時間がやって来ました。

今回も3アカウント(父2、息子1)で「レアガチャ」対決を行います!


各1回ずつ引いたのですが、最初に結果から言っておきます。

なんと3アカウントの内、2アカウントで神をゲットしました!

これはスゴいかも(*^_^*)


どんな神か楽しみにしてください♪

それでは、まず父親メインアカでの「レアガチャ」結果は~...







ほ、星タマゴ...

1アカウントだけのハズレは、ここだったのか~...



















今回のレアガチャ結果は、「トイトプス」でした。
もう神いっぱい持ってるから、悔しくないさ...(´Д⊂グスン

それでは、残り2アカウントの結果をお楽しみに~!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ゴッドフェスで神が出た~!

【本日のおすすめブログ②】
小学生のパズドラ日記」では、またまたゴッドフェスで神が出た~!!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、そろそろ「S」に進化できるかな?

2 件のコメント:

  1. あらら、残念でしたね
    しっかしまぁ、コンボ系キャラ引きませんね…

    メイン 氷魔剣士、ウンディーネ
    サブ  木ゴーレム、キューピット

    とまぁ、こんな感じです。
    メインが残すはジーニャのみ
    究極前に引けるといいなぁ~

    返信削除
  2. 植野さん
    そうなんです。
    コンボ系は1回も引いたことないんです。
    ホルス使いたかったけど、時代の波に乗り遅れた感じです(^_^;)

    返信削除