2013年10月8日火曜日

パズドラ無課金生活380日目「焔の機械龍『地獄級』をクリア!」


「焔の機械龍 地獄級」攻略に行って来ました!

昨日のブログで「初めて」と言っていましたが、実はダンジョンがリニューアルされたようで、やはり以前に攻略していたようです。

知らなかった...


今回は、ボスの攻撃に耐えるため「HP4倍、攻撃4倍」パーティにしてみました。

回復が弱いので不安ですが、行ってみましょう!









5Fの「マグマキマイラ」です。

2ターンで最大「20412」ダメージは結構キツイ!

回復が間に合わなくて押され気味ですが、何とか突破!
















続いて9Fの「カーバンクル」×2です。

また回復力不足で押されそうなので、「W変換」を使って1体だけでも先に倒そうと思ったのですが...

















思ったよりコンボが続いて、一撃で突破!

ラッキー♪


















10Fのボス「ベテルギウス」です。

まずは「ギガグラ」使ってから、挨拶代わりのコンボ攻撃!


















結構、減ったなあ。

あとは「威嚇」して「W変換」すれば...


















これは勝ったな(*^_^*)




















程よいコンボで~...




















楽勝クリア!




















魔法石もいただいて、ごちそうさまでした♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、レアガチャでまさかの超激レアの神をゲットー!!嬉しい(*^_^*)

【本日のおすすめブログ②】
パズドラ攻略ブログ定期便」では、驚きのニコ生情報を紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、新イベント開始で新キャラをゲット!

【本日のおすすめブログ④】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、サブアカウントが新たなステージへ!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。

    4倍で6万かぁ…
    育ってますね
    私はエネルギーチャージ後の砲撃をギリ耐えられないくらいしかないのです(苦笑)

    あと、友人に頼まれて
    カリン、女帝s3、破龍sm、王狼sm、魔王sm、ラー で地獄ノーコンクリアー
    雑魚2匹に殴られると即死、BOSS1発即死というドキドキ感でしたが…

    9Fの鞄が開幕両方1ターン被り、青ドロップ欠損で破龍のスキルが使えない時は、
    正直どうしようかと…(オチコンで仕留めましたが)

    返信削除
  2. 植野さん
    今回はHP6万ありましたが、回復が不足気味で苦労しました(^_^;)
    植野さんはラーでクリアするのもスゴいですが、オチコンで仕留めるという強運も持っているんですね♪
    耐久よりもスリリングで面白いかもしれません。

    返信削除