2013年10月2日水曜日

パズドラ無課金生活374日目「今回選んだ記念品は?」


ノエルドラゴンをゲットするため、「かがやきの大広間」へ行って来ました!


今回の「プレゼントBOX」セリフと色の対応は、コチラ。
 ・ : もっと、がんばるぞっ!
 ・ : ほんとうにありがとう!
 ・ : これからもよろしくね


私は「秘神・オーディン」レベル上げに使いたいので、「水」を狙います。









何度か違うセリフが出て、右上メニューから「諦める」を選びましたが...



















やっとお目当てのプレゼントBOXを発見!




















初クリアで、魔法石もゲットー!

ここからのレベル上げも大変なんですよね(^_^;)


















ちなみに「覚醒秘神・オーディン」のレベルは、こんな感じ。

あと150万ちょいでレベル最大なので、ちょうどノエルドラゴンがピッタリです♪

あとは「たまドラ」集めですね。


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ついに強敵「ハーデス」を撃破!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、2つのアカウントでW進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿