2013年10月21日月曜日

パズドラ無課金生活393日目「ベルゼブブ降臨を攻略!(前編)」


無事「ベルゼブブ降臨!」をクリアー!

ちょっと苦しかったけど、何とかクリアできました(^O^)v


まず苦しんだのは、パーティ選び。
















1回目は「アテナ×麒麟」で挑戦して、「光」ドロップが出ずに一撃で終了...




















2回目は「アテナ×バステト」で、またまた「光」ドロップが出ずに一撃で終了...

毎ターン「約2万」×2の攻撃って、スゴすぎます。

これってパズル力じゃなくて、ただ運が悪いだけ?


あまりにスタミナがもったいなかったので、3回目は耐久パーティで行ってみました。

そのパーティとは...










いつもの「天ルシ」パーティです!

1F対策に「HP、回復」を上げるため、「闇」で固めてみました。

「ハーデス、オーディン」の代わりに、「ゼウス、エキドナ」でもいいと思います。


ちょっと攻撃力不足が気になったので...













在庫の「たまドラ」を使って、「ハーデス」を覚醒してみました。

「闇ドロップ強化」で少しは攻撃力が上がるかも。


それでは、早速「ベルゼブブ降臨」の攻略に行ってみよう!
















1Fの「ケルベロス×2」が登場。

毎ターン「40676」ダメージで、相手のHPは「129274」です。


今回は回復「12000」ほどあったのですが、さすがにキツイ。

回復ドロップが尽きなければいいのですが...














あ、尽きた...(^_^;)

しかし頑張れば、1体倒せるかも?


何とかコンボをつなげて~...
















残念ながら、ゲームオーバー...

あと相手のHP、1mmほどだったのにぃ。

悔しいけど、コンティニューして突破!


【 コンティニュー回数 : 1回 】














2Fの「ティアマット」です。

HPは「約153万」、2ターン攻撃で最大ダメージは「15188」です。


毒は3個消しで最大HPの20%ダメージ、4個で25%、5個で30%のダメージとなります。

毒を消す時は、回復も合わせて消せば大丈夫♪

通常攻撃では時間がかかりすぎるので、途中「ギガグラ」×3使って、また「ギガグラ」を貯めなおして突破!










3Fは「アモン」か「アスタロト」が出るようです。

「アモン」」はHP「約5.1万」、毎ターン攻撃で最大ダメージは「13257」です。


先制で「LF3ターンバインド」されるので、ちょっと回復しきれない...。

「ベリアル」にとっておきたかったけど、仕方ないので「グングニール」で突破!












4Fの「ベリアル」です。

HPは「約139万」、3ターン攻撃で最大「125500」ダメージです。


ここは「ギガグラ」×3と「明星」で、ここから3ターンで「約18万」の残りHPを通常攻撃で削ろうと思っていたのですが...















やっぱり無理だったので「明星」っと!


ここは突破できたのですが、次の階では...


















5Fの「ベルゼブブ」の先制攻撃で、ゲームオーバー...

ちょっと長くなったので、続きは次回のブログで紹介します(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、最終日にあのキャラをゲットできたかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、イベントに参加しているスゴい人数を紹介♪

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、サブアカでも★4の「りんご」をゲット!

0 件のコメント:

コメントを投稿