2013年10月23日水曜日

パズドラ無課金生活395日目「みんなでWONDAを買いに行こう!」


昨日は、コンビニで缶コーヒー「WONDA」を3本買って来ました~!

もちろんお目当ては、オマケの「パズドラフィギュア」です♪


どんな中身かというと...















まず1体目は「ティラ」です。

可愛い~(*^_^*)

なかなか出来がいいので、缶コーヒーがオマケといってもいいくらいです。
















2体目は「プレシィ」です。

これもなかなかいい感じです。

そして3体目は~...

















「ブラッキィ」です。

目が怖い...(^_^;)

だいたい「ブラッキィ」のフィギュアとかって、こんな感じでちょっと目が怖いですよね。

もうちょっと可愛くできないのかな?














全10種類で、残りは「メタドラ」系5種と、「アメリット」「トパリット」となっています。

「アメリット」と「トパリット」も可愛いから欲しいなあ♪


















まだ買いに行ってない人は、早めにコンビニへGO!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、伝説龍ラッシュに挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ガチャ7回の結果を一気に紹介!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、初のコスト40超え「S」へ進化!

0 件のコメント:

コメントを投稿