2013年9月30日月曜日

パズドラ無課金生活372日目「アイルーでバザールコラボ『超級』に挑戦!」


今日から始まりました「アイルーでバザールコラボ 仕入れ 超級」に行って来ましたー!

アイルー?バザール?仕入れ?
私はモンハンやったことないので、少し意味不明です(^_^;)

コラボガチャも始まっていますが、まだ期間が長いので少し様子を見ることにします。


今回は最大「18666」ダメージの場所があるようなので、「闇のHP2倍、攻撃2倍、回復4倍」と「闇変換」で行ってみます。

それでは、早速行ってみよう!







なんだかのどかな背景で、癒やされますね(*^_^*)

敵もそんなに強くないので、闇2倍攻撃でもガンガン進めます。


「闇変換」のスキル開始が早かったのは、「オーディン」の「スキルブースト×2」が効いていたからですね♪














4Fではカワイイ「ティラノス」が登場です。

先制でドロップが真っ黒になります。


2ターン攻撃でダメージは大したこと無いため、楽勝で突破!















7Fのボス「キングメタドラ&キンメタネコ」です。


防御は「60万」と高く、HPは「27」で、毎ターン攻撃で最大ダメージが「8235」となっています。

「毒」を使えば一撃なのですが、面白く無いので通常攻撃で倒してみます。













途中「お邪魔ドロップ」を出してきたり...




















バインドもしてきますが...




















やっぱり楽勝でした(^O^)v

何も落ちなかったけど...


















ちょっと寂しいドロップ結果に終わってしまいました。

次の「G級」に期待したいと思います。

さて、いよいよ15時からは「ゴッドフェス」だ!


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」は、テクダンを順調に進行中♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石がもらえるお得な情報を紹介中!

0 件のコメント:

コメントを投稿