2013年9月15日日曜日

パズドラ無課金生活357日目「覚醒スキルの毒耐性は使える?」


あれから友情ガチャでも「たまドラ」出ないし、ゴルドラ行っても姿さえ見えません。


貴重な「たまドラ」ですから、誰に使うか悩んでしまいます...

やはり同じモンスターで覚醒させるのが1番でしょうか?














「ヴァルキリー」は3体持っていますが、ここから2回進化はキツイ...


もし進化させても、そのまま使うと思います(^_^;)

ということで覚醒は保留。















「ヴィーナス」も進化前を1体持っています。


本当は「コスモスヴィーナス」に究極進化させて、「回復タイプの攻撃9倍パーティ」に入れる予定だったからなあ。

覚醒スキルの「自動回復」と「スキルブースト」は魅力的なんですけどねえ。

今のところ、こちらも覚醒は保留。











「ヘラ・イース」も進化前が1体あります。


こちらは進化したら、覚醒に使うと思います。

しかし覚醒スキルが「水軽減」「水強化」など微妙...

進化前が「レベル12」なので、まだまだ先になりそうな感じです。


さてそんな中、現在の覚醒有力候補は~...










「毒耐性」2個持ちの「海王神・アビスネプチューン」です!

ちなみに覚醒スキルをタップすると、スキルの説明が出ます♪


今後実装予定の「相手からの毒攻撃」に耐えるスキルを持った貴重なモンスターです。

「毒」なんか使われたら、HP満タンで威力を発揮する「ゼウス」「オーディン」などの立場が危うくなります。

また「五右衛門」「サタン」などの回復なしパーティにも脅威です。


やっぱり有力候補は「ネプチューン」かなあ...






でも「毒」の詳細がわかってないのに、今から準備するのもなあ...

となかなか踏ん切りが付かないのでした(^_^;)←(優柔不断)


【本日のおすすめブログ①】
小学生のパズドラ日記」は、息子が「地の神秘龍」ドロップ2倍に挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のドラゴンボールヒーローズ攻略日記」では、初の激レアキャンペーンカードをゲット!

【本日のおすすめブログ③】
小学生のボケて集め」では、今話題の宮崎駿作品が登場!?

0 件のコメント:

コメントを投稿