2013年9月9日月曜日

パズドラ無課金生活351日目「地の神秘龍『超級』クリアで神秘龍ゲット!」


本日から始まりました「地の神秘龍 超級」クリアで、いきなり「神秘龍」をゲットできました~!


最近なかなか「超級」で落ちないのですが、「ゴッドフェス」が悪かった反動かな?















今回のパーティは、こんな感じ。


「アテナの攻撃9倍」+「保険のエキドナ」です。

「火無し」なので「ヘラウルズ」入れられないし、相手が「木」なので「ヘライース」と「ネプチューン」もお休みです。

というわけで、久しぶりに「覚醒ゼウス」に登場してもらいました。


それでは早速、行ってみよう!









1Fは攻撃が「2ターンで4900程度」と弱いので、1体残してできるだけスキルを貯めておきましょう。


そうは言っても、9倍攻撃なのでついつい倒してしまうんですけどね。
















せっかく「威嚇」貯めても、バインドされると意味なし...

相変わらず嫌なやつだなあ。


















5Fの「ケンタウロス」2体は、先制攻撃が合計「約4000」ダメージほどあります。


その後は毎ターン攻撃で、残り1体になると「攻撃3倍」になります。

しかしコチラも「攻撃9倍」なので、割と楽に倒せます。














多彩な攻撃が自慢のボス「神秘の絵画龍・ナスカ」が登場です!

絵画龍って名前もスゴいね(^_^;)


今回受けた相手からの攻撃を紹介しておきます。

まずは先制攻撃で「5094」ダメージ!













続いて、「2717」ダメージ+「お邪魔ドロップ」変換!




















今度は、ランダムで1体を「3ターン」バインド!




















最後は、最近流行りの「現HPの99%」ダメージ!


やっぱり「威嚇」があった方が安心かも。

















最後は念のため「威嚇」してから、安全クリア!

久しぶりに「金タマゴ」もゲット♪


















今回のドロップはこんな感じ。

「ケンタウロス」は進化前で、地獄級に行けば進化後が落ちるそうです。

















今回ゲットした「神秘の絵画龍・ナスカ」です。

スキルは神秘龍定番の「リーダーチェンジ」、リーダースキルは「HP満タンで木属性の攻撃3倍」です。

神秘龍はドロップしたけど、今度は地獄級にも行ってみよう!


【本日のおすすめブログ】
「ぷよぷよクエスト」で長かったイベントが終わりました。
今回のイベント順位と、ゲットした★5を「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」で紹介中(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ここちょん2013年9月9日 22:48

    ごぶさたしております!
    超級1発ドロおめでとうございます(^-^)
    等倍なんで、ラッキーですね✨
    やっぱりアテナ使いやすいですよね!
    光の500万テーブルなのにめちゃくちゃレベル高いですね!
    僕は次のチョキか、ゴルドラ2倍でがんばりますf^_^;)

    返信削除
  2. ここちょんさん
    ありがとうございます!
    私は超級引き弱いのですが、たまにドロップします♪
    アテナは攻撃力が高いので気に入ってます。
    本当は+も入れたいんですけど、最近なかなか+に出会えない...

    返信削除